Category: スポンサー広告

Category: グルメ
こだわりの鉄板焼き 「10 テン」



2011-1028-203530023_convert_20111107202351.jpg


先日、東大阪の吉田駅の近くにある 「10 テン」 と言う鉄板焼き屋さんに行ってきました。


普段来るにはちょっとリッチな感じがします



2011-1028-201410120_convert_20111107202239.jpg



でもマスターは気さくで、ダンディー&爽やか! 優しそうな人です。 さぞモテはるんでしょう。


料理の画像は食べるのに必死で、あまり良いのが撮れませんでした


メインの「テンスペシャル」というお好み焼きを頂いたんですけど、 


最高の一言につきます。 めっさ美味し。


シメはやっぱり甘いモノが食べたいのでコレ↓↓


2011-1028-211708591_convert_20111107202425.jpg


何歳になってもご飯の後に甘いモノを欲してしまいます


ごちそうさまでした!









 



   南国からのおくりモノ »

Comments

おしゃれなところですね。
ステーキとか似合いそう。
でも最後のデザートは、はずせませんね。v-274
• ライオンのバブーさん
そうなんですよ!
絶対甘いモノ食べたくなるんですよね^^;
本当においしい鉄板焼き屋さんでした!

目の前で焼いてもらえるのでしょうか?

できあがるまでの時間も楽しめますね♪
• ドロネコさん
コメントありがとうございます(^-^)

ダンディーなマスターが目の前で焼いてくれますよ!
こんなお店は普段では中々いけないので味わって食べましたよ(^_^;)

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
