Category: スポンサー広告

Category: 地元
かもじん祭


DSC_0535_convert_20111024231650.jpg



休日の夕方、地元のお祭りへ行ってきました。


何歳になっても行きたくなるもんですね。リンゴ飴とか食べたいですもん!


地元の神社、通称“かもじん”です。


昔は神社の外周にも出店が並んでいたのに、だいぶ少なくなったなぁ。


2011-1017-185721874_convert_20111024231559.jpg



入口はいってすぐあるのが射的! これは何年経っても変わらない


でも射的ってちょっとお値段高めなのでいつも悩んだ挙句、やらないですね。



2011-1017-185649634_convert_20111024231519.jpg


それにしても、子供の数が少ない!! かもじんガラガラです


なんか寂しいですよね。 僕らが小さい頃は子供で溢れかえるくらいだったんですけど。



2011-1017-191605277_convert_20111024231624.jpg


娘ガッツリすくってマス   楽しんでました。 子供ってやっぱり祭好きですね!



  « 南国からのおくりモノ  おめでとう »

Comments

子供はほんとにお祭りが好きですね。
ゲームをやるよりこういう事に興味を持つのは、うれしいですね。v-20
• ライオンのバブーさん
コメントありがとうございます。
そして遅くなってすみません(T_T)

僕も昔はゲームばかりしている子供でしたw 今はまったくやらなくなりましたけど。
これから色んなことに興味を持っていくんでしょうね☆

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
