Category: スポンサー広告

Category: グルメ
南国からのおくりモノ


この前式を挙げたtaikiの新婚旅行のお土産、もらいました!


グァムに行ってきたみたいです 僕は国内から出たことがないのでとても羨ましいですね。


でも飛行機が苦手なので2時間が限界です。。 気圧で耳がエライ事になるのです。


耳栓をしてもムダ! 隣の人の声も遠くに聞こえるほどに なにか対策があれば教えて欲しいです。


何点かお土産もらいましたが、コレ飲んでみます!



DSC_0541_convert_20111024233639.jpg



ハワイの地ビールらしいですね 瓶から南国ムードが漂っています。



DSC_0542_convert_20111024233704.jpg



国産のビールに比べると色は濃いです。


味は、まろやかで飲みやすい!! おいしいです。 軽く1本飲めました


いっぱいお土産ありがとう!


次はnaritomoさんからの沖縄のお土産。


2011-1024-230459994_convert_20111024233613.jpg


有名なペンギン食堂のラー油です! まだ開けてないです。 楽しみです



来年、再来年くらいにはがんばって家族で旅行行きたいですね~!



  « こだわりの鉄板焼き 「10 テン」  かもじん祭 »

Comments

ハワイのビール!味もトロピカルなのかなぁ~?
なんて勝手に想像しちゃいましたがまろやか系なんですね^^*
私も理由は違えど飛行機ダメで、2時間が限度ですね(汗)
新婚旅行も石垣島でした!
飛行機に何でもなく乗れる人が羨ましいです。
もし乗れたら、北欧に行ってみたいです(憧)
このラー油はテレビでよく拝見しましたね。
ごはんに合いそう。
お土産三昧でうらやましい。v-20
• sumikoさん
コメントありがとうございます(^-^)

僕も新婚旅行は石垣島でした!!
かなり良いところですよねーいつかまた行きたいんですけど、時間とお金と耳がね(^_^;)

北欧とか何時間飛行機に乗るのでしょうか(@_@)笑
• ライオンのバブーさん
ライオンのバブーさんもラー油好きですか?(^^)
美味しいですよね!

お土産三昧うれしいんですけどね~モヤモヤ感もでてきますね(^_^;)
南国行いきたいです。

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
