Category: スポンサー広告

Category: グルメ
山で見つけた名店


かやぶきの里の帰りみち、いい店みつけました


行きしなから目を付けてたんです。 雰囲気がかなり良さそうって!


お店です↓↓


DSC_0523_convert_20111012230553.jpg



けっこう山道のカーブの所にあって、行きはめっちゃスルーしてしまいました。


時間帯がよかったのか、中に入るとお客さんは1組しかおらず迷わずこの席に行きました



DSC_0524_convert_20111012230617.jpg


いいでしょ!! 風情があって ただ、手すりが低いので子供落下注意です。


そして注文したのが「味噌煮込みうどん」。 味は最高でしたよ!



DSC_0529_convert_20111012230641.jpg



味とこの店の雰囲気と親しみやすい店員の人たち。 また一つお気に入りの店できました。



DSC_0530_convert_20111017171809.jpg


帰りはすっかり日が落ちて、京都の綺麗な夕焼け空。


いい一日でした☆




  « おめでとう  かやぶきな感じがイイ »

Comments

川のほとりで食べるうどんはサイコーですね。v-373
やっぱり、関西は薄味なのでしょうか?
• ライオンのバブーさん
ほんまに最高でしたよー!
あんな所で食べるの初めてなので☆

味噌煮込みは濃かったですけど、関西は基本薄いと思いますよ。
新潟のうどんはどんな感じなのでしょうか(^^)

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
