Category: スポンサー広告

Category: 趣味
SUPORT LOGY GALLERY
スポーツメーカーmizunoのスポートロジーギャラリーへ行ってきました!


南港にある自社ビルめっちゃデカイです!!


周りには府庁が移転した「WTC」とか高いビルが並びますが、mizunoのビルも立派です。



2011-0926-130856680_convert_20111002112848.jpg




2011-0926-131454621_convert_20111002112933.jpg



学生の頃スポーツに打ち込むことはあまりなかったんですけど、スポーツ観戦は好きなほうです


中学時代はバスケ部でしたが、一年の頃からサボりにサボってましたw


校舎の外周を走る時も、そのまま友達の家にいってテレビとか見てました 残念な学生です


このギャラリーは入場無料です! 平日しかやってないみたいですけど。


中に入ってみるとこんな感じです


2011-0926-131758383_convert_20111010185745.jpg


プロのクラブ展示してます。


僕はゴルフは年に数回いけたらいいほうですね 100を切る様子まったくないですし。。


2011-0926-132553742_convert_20111010190000.jpg


イチローモデルのバット! かっこいい



2011-0926-131855810_convert_20111010185914.jpg


卓球の福原愛ちゃんや元女子柔道の顔、ヤワラちゃんのサインとか


いろんなジャンルのスポーツ選手のサインがありました。


有名なスポーツ選手ほとんどがmizuno愛用者なんですね! 


ほかにはこんなコーナーもありましたよー


2011-0926-132700790_convert_20111010190035.jpg


昭和の初期くらいのグローブ! なんかカワイくないですかw 普通の手袋に近いですよね!


反対に“20XX年モデル”みたいな近未来的なやつもありました。


柔道着の未来はこうなるだろうと!


2011-0926-132003986_convert_20111010193400.jpg


なんかカッコイイですね! 機能性もいいんでしょうか? すみません。あまり説明読んでませんでした。


そして、シューズはこうなるだろうと!


2011-0926-133111818_convert_20111010190111.jpg


ハイテク過ぎて逆になんかめっちゃ重たそう でもスイスイ歩けるんでしょうね~たぶん。


んで、最後は野球のグローブはこうなっちゃうだろうと!!


2011-0926-132927297_convert_20111010193423.jpg


これボール取れるんですか?笑  なんかPCと連結させてデータ取り込んだり


SDカード入れたりできるみたいです。 野球の未来はどんな事になっていくのか! 楽しみです。


興味のある方はぜひ一度行かれてみてはどうでしょうか









  « 発行! 記念日新聞  らーめんの鬼 »

Comments

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
