Category: スポンサー広告

Category: グルメ
らーめんの鬼

ちょっと兵庫県まで来る用事がありまして、お昼何処で食べようか探していると~


こんな看板があったのでつい気になり車を止めました!


2011-0926-114522601_convert_20110928205233.jpg


知ってます?? らーめんの鬼「佐野 実」 


一昔前にTOKIOが出ていた“ガチンコ~”シリーズにでてました。


この佐野さんテレビでも、コワいガンコおやじとしても有名ですよね!笑


有名なエピソードでは、喫煙・携帯電話・私語は一切禁止! 香入の匂いが強い人は入店禁止!


酔っ払い客を刃物を振り回して追っ払った!! などなど。。。


ここの店主はどんなガンコおやじが待ち構えているのか?!


ちょっとビビリつつもお店に入りました


2011-0926-114507089_convert_20110928205201.jpg


中に入ると、ちょっとガンコそうなおやじさん


でもまぁ厳しいルールもなく、普通に食べれましたよー!笑


ラーメンはこんな感じです



2011-0926-113428497_convert_20110928204937.jpg


醤油ベースであっさり美味しかったですよ


ごちそうさまでした。



  « SUPORT LOGY GALLERY  R CAFE »

Comments

がんこなラーメンですね。v-373
塩ラーメンの割には、醤油の色が濃い?
• ライオンのバブーさん
コメントありがとうございます。

看板には「こだわり塩らーめん」とありますが、
すみません写真は醤油です(^_^;)

次は塩いってみます!

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
