Category: スポンサー広告

Category: カフェ
R CAFE


いいCAFE見つけました


この日はだいぶ涼しかったので、ひさびさに滋賀の方までドライブ


大阪からは1時間かからないくらいで行けるので、ドライブするには疲れずイイ距離かなと思います。


湖西道路でちょっと渋滞につかまりつつ、ちょっと道にも迷いつつ、やっとお店に着きましたよ~



DSC_0468_convert_20110926201150.jpg


向かって右側がカフェで、左側はBBQやマリンスポーツができる施設です。


反対にカメラをむけるとー



DSC_0471_convert_20110926201240.jpg



琵琶湖ってこんなにキレイなんですね!! どこの南国に来たんかと思いました。


で、お店がまたお洒落で素敵なんですよー↓↓↓



2011-0924-120626287_convert_20110926201124.jpg





2011-0924-112751755_convert_20110926200947.jpg



やっぱりオープンテラスでランチしたいですよね


僕たちが着いたのが11時半くらいで、お客さんも2組くらい。でも12時くらいにはほぼ満席状態でした。


ここはワンちゃんもOKみたいなので、けっこう同伴率高かったです


娘も仲良く遊ばせてもらってました!



2011-0924-115919636_convert_20110926201052.jpg


ランチはこんな感じです



2011-0924-114225601_convert_20110926201030.jpg



お値段ちょっと高めに感じましたが、このロケーション、味も良し、店員さんの丁寧な接客。 満足です☆


この「R CAFE」ぜったいまた来ます









  « らーめんの鬼  32 years old »

Comments

ホント外国みたいですね。
娘さんがとても楽しそうでかわいい。v-206
• ライオンのバブーさん
こんばんは。
ほんま琵琶湖とは思えないくらい素敵な時間が過ごせました☆
娘はずっと犬と遊ばせてもらってましたね(^_^;)
こんばんは!

本当に日本?と疑っちゃうような景色で驚き!
カフェの中もリゾート地のような雰囲気だし、これは少々お値段高くてもまた行きたくなりますね★^^

とっても癒されそう。
娘さんも楽しかったでしょうね♪
• ドロネコさん
コメントありがとうございます。
このカフェほんまよかったんですよー(^^)

気候もちょうど良くて、あのロケーション☆
最高でした! 娘はいつもどおり走りまわってました(^_^;)

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
