Category: スポンサー広告

Category: カフェ
8G
ブログ久々になってしまいました


ちょくちょく覗いてくれていた皆様すみません(@_@) 


またボチボチ更新していくのでヒマつぶしに見てください 





土曜の夜に久々ミナミへ行ってきました。 やっぱり土曜の夜って人がスゴイ。 さすが眠らない町!


お目当てのお店はココなんです↓↓


DSC_0412_convert_20110920175054.jpg



8Gっていうカフェです。



2011-0917-210453330_convert_20110920175000.jpg


店内イイ感じの間接照明で、雰囲気良すぎて眠たくなるくらい


で、なんでこのお店に来たかと言いますと、来月友達がここで披露宴パーティーするんですよ!


僕が幹事で司会もするので下見がてらゴハン食べにきました。


式は50人くらい来るそうで、親族の方もけっこう来るみたい!俗にいう1.5次会ってゆーやつでしょうか。


司会とか初めて頼まれたんですけど、やっぱり小学校からの付き合いなので気持ちよく引き受けようと!


感動と、ちょっとした笑いのあるビデオも作ってやろーと! 意気込んでいます


意気込んでお腹がへったのでカルボナーラ頼みました。



DSC_0415_convert_20110920175128.jpg



ロールケーキもいっちゃいました



DSC_0419_convert_20110920175159.jpg


みんなで最高のパーティーにするので楽しみにしといてや☆



  « 32 years old  どうでしょう »

Comments

こんにちは、
とてもいいお店ですね。
前回アップしてあったファッションでいったんですか?
幹事さんがんばってください。v-81
• ライオンのバブーさん
こんばんは(^^)
良いお店でしたよ~ただ担当の人がちょっと頼りなさそで心配ですw

この日はまだ暑かったのでまだ出番ではなかったんですよ(^_^;)
ありがとうございますー幹事がんばります!

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
