Category: スポンサー広告

Category: 趣味
どうでしょう
最近服とか買いにいく事ってめっきり減りました。


ミナミとか人ごみは子供かわいそうやし、なんせ良い服は値段も高い なのでもっぱらネットでしか買わないんですよ。


安くて良いの多いですもんね! たまに送料と代引き無料とかあったらうれしすぎます


知ってる人も多いと思いますけど、安くていいな~と思ったのが“FOREVER21”


メンズもレディースもけっこう豊富にあります。


この前買ったのが、スカーフ1090円。 サングラスが590円。 めっちゃ安くないですか??




        00024644-01.jpg  64787498-01.jpg


見てソッコー買いましたから! 何歳になっても服とかには興味もっていたいですもんね。 


似合うんかな? 愛用します


 





  « 8G  ドリーム21 »

Comments

こんにちは~^^
このサングラス、色づかいがカッコイイですね!
基本青だけど、前から見れば黒…アクセントになりそう♪

以前の記事でサングラスかけていらっしゃる画像を見ましたが、
masashiさんはサングラスの似合う顔立ちですよね。
だからきっとこれも似合うはず!

f21、安くてデザインが豊富なので私もよくチェックしてます。
ネット通販、うまく活用していきたいですね♪
すてきですね、絶対似あいますよ。v-218
お店までは行けないので、わたしも今度通販で購入したいです。
「かわいそうやし」とか関西弁いいですね。また楽しみにしてます。
• necoさん
こんばんは☆
ありがとうございます~似合いますかね~(^_^;)

お洒落なドロネコさんにサングラス褒めてもらったらうれしいですね。
f21いいですよね!
また他にも良いのがあればぜひ教えてくださいねー!
• ライオンのバブーさん
こんばんは~!
サングラスとか自分では似合うかどうか、あんまり分からないんですよね(@_@)

ほんまもっぱら通販です僕も!

関西弁イイとか言われたら照れますねなんか~
• わたしもです!
サングラスかっこいいですね!
わたしもサングラスが似合うってよく言われます!
• !!!
マフラー渋くてカッコイイですね~!!
っていうか、このマフラーmasashiさんに超似合いそうですね!
子供が出来て自分のお洒落がら縁遠くなっていましたが、
この夏から自分磨き復活!
でも金銭的に。。。
masashiさんと同じくネットでポチッ!が多いです^^*

• sumikoさん
ありがとうございます☆
似合うといいんですけどね~どうでしょうか!

人の親になってもやっぱりお洒落はしていたいですもんね(^^)
イイショップがあれば是非おしえてくださいね☆

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
