Category: スポンサー広告

Category: カフェ
雨の日曜は


日曜日の午後。外は雨。


でも休日に1日家に居るのは何かもったいなくて、ぶらっと車で出かけました


最近ちらほら見かけるこの看板! 「コメダ珈琲」ちょっと気になってました。


2011-08-21+15-14-23-534_convert_20110824232747.jpg


駐車場がいっぱいで混み合ってましたよ~人気なんですね


メニューは珈琲以外にも、サンドウィッチやらスイーツやら何かとあって迷う


とりあえずやっぱり珈琲を飲まないとですね!


2011-08-21+14-52-04-350_convert_20110824233730.jpg


なぜか、お豆がセットで付いてきます。


これと僕は「スクランブルエッグトースト」をチョイス


2011-08-21+14-55-44-254_convert_20110824233818.jpg


えっとですねーコレ、めっちゃおいしい!!! 毎朝これ食べたいです☆ 作ってくれへんかな~


あと娘にコレ注文しました↓↓


2011-08-21+14-55-24-901_convert_20110824233752.jpg




2011-08-21+14-59-14-842_convert_20110824235209.jpg


娘。。すんごいがっついてるでしょ。。


でもコメダ一押しっぽいだけあって、ほんまおいしかったですよ!


これだけがっつきたくなる「シロノワール」。 一度食べてみてください。






  « ドリーム21  やっぱりスイーツも好き! »

Comments

もりもり食べてる娘さん可愛い~!
どれだけ美味しいのか伝わってくるようですね。

コーヒーカップもオリジナルで、こだわりを感じます!
私もそろそろ美味しいコーヒーが飲みたいです^^
トーストおいしそう。具が中も上もあってとてもいいですね。
シロノワールは、聞いたことがありますが、こちらには、ないと思います。残念i-241
• ドロネコさん
こんばんは。
娘必死でしょ(^_^;)
僕といっしょで甘いモノが大好きみたいです。

北海道にもコメダ珈琲はあるのかな?
一度いってみてください!
• ライオンのバブーさん
こんばんは。
ライオンのバブーさんは、たしか新潟でしたっけ(^^)
シロノワール一度食べてみてほしいです。

でも僕的にはあのトーストが最高でした☆
• おはようございます
シロノワール、ふわふわでおいしそうですねi-277
お嬢さんの様子で、おいしさがとても伝わりました♪
• おはようございます
コメントありがとうございます!

シロノワールみんなで取り合いになりましたよ(^_^;)
yuukaさんも一度食べてみてください。

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
