Category: スポンサー広告

Category: グルメ
やっぱりスイーツも好き!

海の帰り道。

前日1時間しか寝ていないのとけっこう本気で泳いだせいで、眠さはMAXに


しかも大阪方面事故渋滞!! それを見てなおさら半目になっていく。。。


ちょっとほんまにヤバかったので“紀ノ川SA”に寄って休憩しました


そこでめっちゃ美味しいシュークリーム売ってたんですよー


2011-08-14+15-41-23-443_convert_20110819224354.jpg



クリームどっさり! 人気ナンバー1! はい、すぐ食べたい!



DSC_0403_convert_20110819224439.jpg


生地もやわらかいし、クリームも甘すぎずカスタードとホイップを混ぜた感じでした。


スイーツ大好きで色々なシュークリームも食べてきましたけども、ここのシュークリーム絶品でした!


紀ノ川SAに寄ることがあれば一回食べてほしいですね



  « 雨の日曜は  やっぱり海が好き! »

Comments

まじでおいしそうです。ケーキみたいですね。近ければ行きたいところです。v-12
• ライオンのバブーさん
まじでおいしかったですよ!
たしかライオンのバブーさんは新潟でしたっけ?
車でこっち方面へ来られた時にはぜひ。 って遠いですよね^^;

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
