Category: スポンサー広告

Category: グルメ
美味し!! 

最近おいしい“バーガー”に出会います


今回は西宮にある「淡路島バーガー」にいってきたんですよ


この淡路島バーガーは、食べログの兵庫県のバーガーランキング不動の1位らしく、口コミも多いです!


名前は淡路島バーガーですけどお店は西宮にあります。


2011-08-08+13-29-00-498_convert_20110808223347.jpg


2011-08-08+13-22-47-231_convert_20110808223300.jpg


お昼ゴハン食べて1時間しか経ってないけど、ぜんぜん食べれるんですよね! 夏でも食欲旺盛ですから~


そして堂々1位のバーガーさんがコチラです↓↓


DSC_0400_convert_20110808223436.jpg


感想はというと、さすが1位になるだけの事はあるなと思いました! 美味しいです!


でもちょっとソースとマヨネーズの量が多かったかな。肉めっちゃおいしいからもっと少なくていいです!


でもほんま美味しかったけどね 


最近よく食べるから、今日でまたちょっと体重がボリュームアップしたかもですね。。



  « FUNKY73  いつの間にか。。 »

Comments

見た目は、パン(バンズ)がやわらさそうで、アルミホイル?もいいですね。食べてみたいです。v-45
• ライオンのバブーさん
こんばんは☆
僕もこのパンが気に入りました(^^) いい色でおいしそうですよね!
大阪にもこんなおいしいバーガー屋さんできて欲しいです。
• おいしそ~!
バンズがふわっと見えて、とっても美味しそうです!
野菜が飛び出ていて、ボリュームありそう。
サイドメニューの安さにもビックリ!

外見も親しみやすくて、素敵なお店ですね♪

夜中なのにお腹減っちゃいます…。笑
• necoさん
お店の雰囲気かわいくてなんかいいでしょ(^^) 

オニオンリングもおいしかったですよ。

北海道にもご当地のおいしそうなバーガーとかいっぱいありそうですね! 

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
