Category: スポンサー広告

Category: 仲間
海へ!!

今年初のへ行ってきました!


去年と同じ海の日に、同じ海へ行きました 場所は福井県の若狭です!


大型の台風が来てるし行こうかけっこう迷ったけど、福井の降水確率は10%!日本海やし大丈夫や


年に一回みんなでいける小旅行なので行ってしまおうとゆーことで行きました!


で、到着したんですけどね。。 雨がパラパラと。。 ちょっと寒いし。。 みんなテントにこもってでてきませんw


DSC_0299_convert_20110719220020.jpg


ほんまはこんなに綺麗な海なんですよ! 去年は晴れたのに!


umi0396.jpg


まぁ気持切り替えて、釣りでもしよーかと 雨も降る中、男たちは堤防へ向かいました。


DSC_0301_convert_20110719221907.jpg


かなり久々に釣りをしましたが、めっちゃおもしろい!! みんな釣れる釣れる


けっこうな時間釣りをしていましたが、帰りの渋滞が気になるので昼くらいに出ることに。


でもこのまま帰るのもどうかな~と思い、舞鶴の“とれとれセンター”に行ってみました


DSC_0316_convert_20110721210939.jpg



DSC_0319_convert_20110719223259.jpg


おいしそうな海の幸いただきました! ってゆーてもあんまり海の幸食べれないんですけど


僕は肉じゃがのコロッケが一番おいしかったな~と!


今回は雨にやられたけど、夏の思い出がまた一つできましたね。


また来年の海の日もみんなで若狭の海に来れたらいいな。今度は晴れた日に!













  « うわさの「THE BURGER PIT」  うまいもん市 »

Comments

uminosachitabei!!!
naritomoさん

mosa好きですねw 海の幸食べれるようになりますね。

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
