Category: スポンサー広告

Category: 仲間
おみやは「ネクターロール」
週末に友達の家に招待されたので行ってきましたよ


またこんな美味しそうな料理作ってくれました!


DSC_0271_convert_20110711224406.jpg


ほんまはカレー鍋をしてくれるつもりだったんですけど、僕の好きそうな料理ばっかり用意してくれてました☆


ありがとーやで


おいしい料理にはビールがよく合う!!


DSC_0274_convert_20110711224552.jpg


最近おなかがちょっと、、、いやけっこうヤバいので糖質0運動を心がけております。


料理のお礼じゃないけど、ビールとコレもって行ったんですよ!


DSC_0275_convert_20110711224624.jpg


ただ僕が食べたかっただけ! 前にテレビで見てずっと気になってた「ネクターロール」。


昔なつかしい「ピーチネクター」のロールケーキ。


DSC_0279_convert_20110711224656.jpg


果肉ええ感じで入ってます 1本1000円でした。 


つぎは「ミルキーロール」いっちゃおっかなー! やっぱ甘いモノはやめられないです

  « うまいもん市  思い出 »

Comments

• かぶっとる!
先日「ミルキーロール」食べました。
次は「ネクターロール」狙ってます。
かぶっとるなあ・・・
おいしそう!

ロールケーキを、恵方巻のように丸かじりして食べたい私でした(*^ω^*)
• mossarioさん!
同日に不二屋ネタ。。。
かぶってますねぇ(^_^;)
• necoさん◆
おいしそうでしょ!
necoさん世代でも「ピーチネクター」って知ってるんでしょうか?
次は一人で食べる用に買います(^u^)

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
