Category: スポンサー広告

Category: 趣味
らっしゅ
地元の布施にあるBAR「らっしゅ」。


友達がやっているお店で、一杯500円のリーズナブルなショットバーです。


ダーツも置いているので行くたびに投げ込んでいます!ぜんぜん上手くならないですけど


週末行ってきました









DSC_0236_convert_20110627005248.jpg


ノドがカラカラなので早速一杯もらいましょ


DSC_0245_convert_20110627004301.jpg


“タンカレーのトニック割り”最近コレよく飲みます。


コレもおいしかったですよ


DSC_0248_convert_20110627004325.jpg


“リモンチェッロ・ディ・カプリ”。 まぁお酒とかぜんぜん詳しくないんですけど、知ってる風にゆーてみました


地元のお店なんで、たまに知ってる顔に会えるのも楽しみの1つですね。


でも目当てはやっぱりダーツ!


DSC_0237_convert_20110627005311.jpg


ちょっとは上手くなってきてもいいのに。。


カウントアップではギリギリ400超えるくらいです


最後にスプラットで負けてショット一気しましたよ


これからも下手の横好きでがんばりますw

  « こんなのいただきました  大阪の新名物? »

Comments

ダーツされるんですね!
私も去年の秋頃からちょっとやってますが、同じく平均400ちょっと…くらいです(^^;)

ダーツバーって教えてくれる常連さんもいるし、行けばうまくなれる気がします。
お互いうまくなりたいですね~☆
• Re: タイトルなし
ダーツしますよ!
でもぜんぜん上手くなりません(+_+) 
ユーチューブでプロの投げ方見てるんですけどねw
僕は普段300ちょいやから~平均400のnecoさんにはまだまだ及びませんね^^;
ダーツほんまおもしろいですよね☆

• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
• 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
