Category: スポンサー広告

Category: グルメ
大阪の新名物?
大阪に新しい名物が誕生したと小耳にはさみました。 その名は「大阪バーガー」

それは一回食べとかんとあかんなってことで、フラフラっとミナミの町へ行きました。


お店はこんな感じです


DSC_0215_convert_20110622225816.jpg


2回車でスルーしました ちょっとわかりづらいかも。。


近づいてみると。。

DSC_0212_convert_20110622225551.jpg


知事ほんまに?信じますよ?


でもメニューを見るとかなりおいしそう!


DSC_0214_convert_20110622225741.jpg


僕はチーズが大好きなので、ソーセージとチーズ入りをチョイス


さっそく車内で食べてみる


DSC_0216_convert_20110622225852.jpg


袋がうすいのか、めっさ熱いです でも写メ撮りたいし。。 


DSC_0217_convert_20110622230058.jpg


気になるお味の方はといいますと、なかなかおいしかったですよ! 


値段もいい感じで、手軽に食べれるお好み焼きって感じです


一度食べてみてください。  ただ、本当にめっさ熱いですよ! 


  « らっしゅ  被災地の今 ② »

Comments

お好み焼きベース?なんですね(*^-^*)おいしそう!

バーガー屋さんとは思えない風情ある佇まいで驚きました!
• necoさん
風情あるでしょ!なじみすぎて店全然わかりませんでしたよ^^;
機会があれば一回食べてみてくださいね!

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
