Category: スポンサー広告

Category: 仲間
いいね!
先日、14年来の付き合いになる友人たちと集まりました 子供たちも入れると16人の大所帯 


みんなとは18歳で美容学校で知り合い、20代を共に過ごしてきた仲間。それぞれ人の親になってもいい関係でずっと仲よく


交流しています。  


この日は、石川家夫婦の誕生会で集合! おジャマした石田夫婦が手料理を用意してくれていましたよ


おいしそうな手料理でしょ  みんな主婦やってるだけあって料理うまい!



DSC_0193_convert_20110607215936.jpg



毎回昔話で盛り上がり、お酒もぐいぐい! みんなお酒強いから


そしていいツマミになったのがこちら


DSC_0195_convert_20110607221423.jpg
                        にゃ~


DSC_0192_convert_20110607221348.jpg



鹿児島のお土産「揚立屋のさつま揚げ」! 僕は知らなかったんですけどけっこう有名店らしく、



いろいろ種類もあって、大変おいしゅうございました 味が気になる方は全国配送しているみたいなんで!



ご飯を食べた後は、お約束のケーキとプレゼントでお祝いを



これからずっと歳を重ねても、変わらずいい仲間でありたいですね。



仲間って、いいね!


  « 今、自分にできること。  シネマティック »

Comments

• りはびり頑張ってマス(≧∇≦)/
(;_;)(;_;)/゛
すごい量ですね!
私にも毎月必ず遊ぶ仲良しの3人がいて、よく『家庭を持っても会いたいね』と話しています。

こんな風になりたいなぁo(^-^)o
• Re
コメントありがとうございます(^-^)
• Re: タイトルなし
necoさんありがとうございます。

だれが言い出したのか、この集まりを“big family”と呼んでいますw

necoさんも素敵な“big family”を作ってください!

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
