Category: スポンサー広告

Category: ドライブ
雨の日は。。
やっぱり出掛けるところが限られてきますね


U・Kにいった後、近くにある西宮ガーデンズにいってきました。


ぜったい混雑してると思っていたのに、予想外にガラガラやっぱり早起きすればいろいろ行動しやすいですね!


着いたときには小雨だったのでスカイガーデンを覗いてみることに。


DSC_0167_convert_20110529214949.jpg



晴れやったら子供が喜んで走りまわれそうなところですね



DSC_0169_convert_20110529215029.jpg



キレイな植栽です


フロアはこんな感じで。。



DSC_0170_convert_20110529215059.jpg



DSC_0172_convert_20110529215124.jpg



さすが西日本最大級というだけあって、かなりの規模 阪急、イズミヤ、ユニクロ、Josin、Loftなどの大型店舗も含めて約270の店舗が入っているみたいです。


僕的にはちょっとにランクが高いお店が多いかな~と お値段についていけません


ただ雑貨なども豊富にあるので見ていて楽しかったです!


やっぱりウィンドウショッピングが一番ですねっ

















  « 「ゼー六」のアイスモナカ  American !! »

Comments

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
