Category: スポンサー広告

Category: カフェ
American !!
朝からあいにくの雨だったのですが、なんか久々に「モーニングコーヒー」を飲みたくなってぶらっと行ってきました


向かった先は、U・K カフェ


本店は東大阪市の高井田にあり、堺にももう一店舗あるのですが、去年オープンした武庫川店まで行ってきました


DSC_0155_convert_20110528185106.jpg


DSC_0153_convert_20110528185259.jpg



ビンテージぽいアメ車飾ってます テラスもあって外観もおしゃれです。



DSC_0158_convert_20110528185143.jpg


中に入るとめっちゃアメリカン! 


BGMもいい感じの曲が流れていて、博物館なみに車や戦闘機のミニチュア、それに実物のバイクなどのディスプレイが置いてあります 


着いた時間がけっこう早かったので店内はガラ隙。子供は喜んで走りまわってましたよ


テラスはこんな感じ。


DSC_0165_convert_20110528185539.jpg


暖炉があるので冬でもOKってことですね


そしてこれが僕が頼んだ。。



DSC_0162_convert_20110528185446.jpg



チーズバーガーとチキンスープ。やっぱりアメリカンなモーニングはバーガーを食べないとね


ヨメは。。


DSC_0161_convert_20110528185408.jpg


モーニングセット。正直このセットめっちゃおいしそうでしたし、実際ちょっと貰ったんですけどウマい!朝はやっぱりモーニングセットやなと思いましたね 僕コーヒー飲むん忘れてましたし。。


でもどっちも美味しくてお腹いっぱいになりました!


ヨメも娘も喜んでたので月イチくらい「モーニング」いきたいですね。


関西圏で「モーニング」にオススメな店があればぜひ教えてください!


てゆーか、僕だいぶモーニングってゆーてますね





  « 雨の日は。。  visola »

Comments

• モーニング!!
初めまして!

初コメントしま~す。

ハンバーガーおいしそうですね。
奥さんのモーニングセットもボリューム満点ですよね。
きっときれいな奥様なんでしょうね。

ただ、コーヒーの味が気になります。
また教えてくださいね。
• はじめまして
はじめまして(*^-^*)
とってもオシャレなカフェですね。
私の住む地域にもアメリカンなカフェ(レストラン?)がありますが、
ここまで凝ってはいないです!!

私もこんなお店でモーニングしてみたいですね。
• はじめまして!
necoさんはじめまして!

コメントありがとうございます。

大阪に来られたときには、ぜひU・Kに行ってみてください(^O^)







Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
