Category: スポンサー広告

Category: グルメ
食パン No.1!
僕が今まで食べてきた食パンの中でイチバンだと思うのが、泉北堂の「極」食パンです


堺市の南区にある泉北堂。メデイアにも多く取り上げられて知っているかたも多いかと思います。


DSC_0056_convert_20110505124630.jpg


もっちり食感を追求し、自家製天然酵母と石釜で焼きあげているそうです たしかに弾力はスゴイですよ!


それになにも付けなくても、噛めば噛むほど甘いのなんのって


お昼時、店内はすでに混雑の様子。


DSC_0055_convert_20110505125930.jpg



店内はこんな感じでカフェスペースもあり、そこでも食パンが味わえるそうです。



DSC_0053_convert_20110505130514.jpg



DSC_0052_convert_20110505130439.jpg


食パン以外にもおいしそうな菓子パンたちがズラっと並んでいて、今度買ってみたいと思います


そのまま食べてもよし。焼いて食べるとなおよし


泉北堂の「極」食パン。ブラボーです




≪泉北堂≫
大阪府堺市南区和田東329-2
TEL:072-230-1331
営業時間:9:00~18:00
定休日:第二火曜日



  « 弾丸トラベラー?  タイムスリップ »

Comments

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
