Category: スポンサー広告

Category: グルメ
「フルーツ餅」

ちょっと前にテレビを見ていると、女優の松下奈緒さんがスイーツの紹介をしてたんですよ


それは大阪・吹田市にある「松竹堂」のフルーツ餅。 


色々美味しいモノをたくさん食べているであろうタレントさんがオススメするフルーツ餅


めっちゃ気になるフルーツ餅


と言うことで、行ってきましたよ松竹堂に!


DSC_0371_convert_20110726211526.jpg


ふつうに住宅街みたいなところにあるので、通りすぎてしまうかも


今の季節はこんなフルーツ!


DSC_0369_convert_20110726212054.jpg
 

めっちゃおいしそうでしょ??


さっそくウチに帰って家族で食べようと!


DSC_0374_convert_20110726211603.jpg


種類はパイン、メロン、ブドウ、さくらんぼ、マンゴー、桃、マスカット。


中に果物が入っていて味は絶品でした! 清涼感たっぷり夏にぴったりで何個でも食べれます!


お土産に持っていったらぜったい喜ばれると思いますよ!10個で2300円でした。














06 | 07  (2011) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
