Category: スポンサー広告

Category: その他
発行! 記念日新聞


自分がこの世に生まれた日に、世間ではどういう事が起きていたのか。


ちょっと知りたくないですか


読売新聞の本社で自分が生まれた日の新聞を発行できるんですよ!!


大阪の方は天満にある読売ビル1Fのジャイアンツショップで買えますよ。


A4サイズ500円で



2011-0926-175152394_convert_20111012211342.jpg



DSC_0532_convert_20111012211456.jpg


当時のテレビ欄とかも見れて、かなり昭和の香りを感じれました


大きいニュースはあまりなく、


やれ剣に書かれた古代の金文字が出てきたとか、


やれ関空の開港にむけての連絡会議が行われたとか、中々平和な日に生まれたみたいです!


この新聞を見てて、あらためて32年間あっとゆー間に過ぎたなと思いますね。


この新聞、いい記念になりました


Category: その他
FUNKY73
若干73歳で仕事もバリバリな叔父がFUNKYな車を購入しました



DSC_0405_convert_20110810215805.jpg       DSC_0404_convert_20110810220056.jpg



その名は「スマート」。 街中で見かけたことないですか?? おしゃれで小さいかわいいやつ


こう見えてメルセデス・ベンツがつくっているんですよ!スイスの時計会社「スウォッチ」と協同で作ったみたいです。


なんでもスウォッチの「s」とメルセデス・ベンツの「m」に芸術の「art」をつけて「smart」らしいです!


小さくても他のベンツと同様の安全基準を誇っているみたいで、小さくても安心ですね


今日運転させてもらったんですけどイイ感じ!! 100㌔だしてもブレません。 


人生初の左ハンドルを体験したんですけど、なーんか右に寄ってしまうんですよね


FUNKY73に何度も注意されちゃいました


でも叔父には本当にお世話になってきたし、すごく尊敬している人物なんですよ。


気が若く流行に敏感でオシャレでテレ屋でオモシロい。 73歳には見えない73歳!


これからも元気でFUNKYな叔父でいてください。 


Category: その他
いつの間にか。。

訪問者数が1000超えてる


まぁそんなに早いペースではないんでしょうけど、ほんまにうれしいです 


ブログを始めて今日で5カ月になるんですよね!


ぜったいブログとか書くタイプではなかったんですけど、見てくてる人たちがいて、コメントをくれる人たちもいて、


そんな人たちのおかげで続けてこれたんだとしみじみ思いました


ブログを書いていなかったら知りあうこともなかったんですもんね。 


なんかこういう事を書いていたらブログ閉鎖しそうな雰囲気ですけど、がんばって続けていくんで


ただいつも僕なんかのブログを見てくれているみなさんに“ありがとう”と言いたかったんですね。


そしてこれからもよろしくです 

Category: その他
歯!!
ここ2カ月くらい、歯医者さんに通ってます。


歯医者さんって小さい時から大の苦手。まぁ好きな人もなかなかいてないと思いますけど


だから僕は毎回歯磨きの時は10分くらいみっちり磨いてます!仕上げにクリアクリーンなんかもしています。


だって歯医者さんには行きたくないですからね


でもあまりにも親知らずが痛くなり、いざ通いだすとけっこう虫歯があるとのこと。がんばって歯磨きしてきた日々は何だったのか 


でも最近の歯医者さんは痛みを感じさせなく治療してくれるのでスゴく助かります


僕の近況はさておき、みなさんミラノールって知っていますか?


最近知り合いに貰ったフッ素のうがい薬なんですけど、1日1回するだけで虫歯の抑制にかなり効くとゆーことで


外国ではフッ素はかなり浸透しているらしく、およそ60カ国で水道水のフッ素化が行われ


ているそうです。 まぁ賛否両論あるみたいですけど。ちなみに日本では実施されていません


僕の通っている歯医者さんにも「ミラノール」を取り扱っているのか聞いてみると、あんまり知らない様子


小さいお子さんには6歳前後からやり始めると虫歯になる確立がグンと下がるみたいですよ


とりあえずこれから僕は、クリアクリーンとミラノールの2本柱でいきたいとおもいますっ








Category: その他
ほぼ。。
H.Pのリニューアルほぼ完成しました

まだまだ改善の余地はありますが、個人的にはイイ感じではないかと思います(^u^)

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
