Category: スポンサー広告

Category: 仲間
おめでとう
10月吉日。


小学校からかれこれ20年の付き合いの友が、とうとう結婚することに。



DSC_0532_convert_20111019112201.jpg



いろいろな困難をこえて、やっとここまで辿りついたって感じで。 


ええ人と出会えたね。 あんなええ女性ほんまおらんよ。


僕は2次会の幹事、司会、挙式や二人の生い立ち、ちょっとしたパロディ的なDVDの


作成などさせてもらいました。


最初頼まれた時は、かる~い2次会やからって聞いてたんで、かる~く引き受けたんですけど


親族の方たちけっこう来るし、人数もそこそこ来ると!


司会とかやった事無いので緊張はしましたが、みなさんの雰囲気があったかくて


親族の方もノリがよくて、すごくイイ式でした


友のお許しがでたら、facebookに秘蔵の映像をアップしたいと思います


あかんって言いそうですけど。笑


二人はもちろん僕にとっても一生忘れない思いでになりました。


taiki satomiさん、本当におめでとう!!




 





Category: 仲間
32 years old


9月19日。 


空は快晴  絶好のBBQ日和


この日はいつものメンバーで鶴見緑地へ行ってきましたよー


もう朝とかだいぶ涼しいし、秋の雰囲気でBBQできると思いきやあっついあっつい


でも火をおこさないと何も始まらないので、男たちは必死にがんばりました



DSC_0435_convert_20110920192824.jpg



僕は真ん中でやってるフリしてます


サボってビール飲んだり



DSC_0443_convert_20110920192915.jpg



そうこうしてると肉登場!! デカくないですか!!


美味しそうでしょ! 


DSC_0444_convert_20110920192942.jpg


3時間くらい緑地で遊んだ後は、takeshiとmihoのおウチに。


20日に誕生日を迎えた僕と、来月誕生日のヨメのお祝いをしてくれました!


みんなほんまにありがとう うれしいプレゼント!


DSC_0452_convert_20110920193023.jpg


高価なシャンプーと欲しかったBANDELのブレス。


DSC_0453_convert_20110923232059.jpg



この日はほんま笑って、飲んで、下町の銭湯いって、いっぱい語って。。。



あらためて仲間の良さをしりましたよ。 こんな時間がずっと続いたらいいのにって思いました。






Category: 仲間
やっぱり海が好き!

何歳になってもやっぱり海が好きです!


お盆休みに和歌山の海へ行ってきました


白浜はぜったい渋滞に巻きこまれそうなので、今回は御坊で降りて「産湯海水浴場」というところへ。


なんせ海が透き通るほどキレイで遠浅であまり知られていない穴場らしいんですよ!


で、着いたんですけどー砂浜じゃなかったんですよね


ゴリゴリの石ばっかりで、シート敷いてもお尻痛そう なので海沿いを走って海水浴場を探そうとゆうことに。


海沿いを走っていると、たしかに海めっちゃキレイなんですよー沖縄とかにもぜんぜん負けてない!


そしてたどり着いたビーチ


DSC_0398_convert_20110818002025.jpg




DSC_0397_convert_20110818001949.jpg


人もほとんどいてなくていい感じ! ここも海は透き通るほどキレイでしたよ~


ビーチの名前は不明だったんですけど、気に入りました☆


今年はもうこれで海はおあずけでしょうね~クラゲ出てくるし。


来年はクジラと一緒に泳げる海水浴場にいこうと密かに計画中です










Category: 仲間
海へ!!

今年初のへ行ってきました!


去年と同じ海の日に、同じ海へ行きました 場所は福井県の若狭です!


大型の台風が来てるし行こうかけっこう迷ったけど、福井の降水確率は10%!日本海やし大丈夫や


年に一回みんなでいける小旅行なので行ってしまおうとゆーことで行きました!


で、到着したんですけどね。。 雨がパラパラと。。 ちょっと寒いし。。 みんなテントにこもってでてきませんw


DSC_0299_convert_20110719220020.jpg


ほんまはこんなに綺麗な海なんですよ! 去年は晴れたのに!


umi0396.jpg


まぁ気持切り替えて、釣りでもしよーかと 雨も降る中、男たちは堤防へ向かいました。


DSC_0301_convert_20110719221907.jpg


かなり久々に釣りをしましたが、めっちゃおもしろい!! みんな釣れる釣れる


けっこうな時間釣りをしていましたが、帰りの渋滞が気になるので昼くらいに出ることに。


でもこのまま帰るのもどうかな~と思い、舞鶴の“とれとれセンター”に行ってみました


DSC_0316_convert_20110721210939.jpg



DSC_0319_convert_20110719223259.jpg


おいしそうな海の幸いただきました! ってゆーてもあんまり海の幸食べれないんですけど


僕は肉じゃがのコロッケが一番おいしかったな~と!


今回は雨にやられたけど、夏の思い出がまた一つできましたね。


また来年の海の日もみんなで若狭の海に来れたらいいな。今度は晴れた日に!












Category: 仲間
おみやは「ネクターロール」
週末に友達の家に招待されたので行ってきましたよ


またこんな美味しそうな料理作ってくれました!


DSC_0271_convert_20110711224406.jpg


ほんまはカレー鍋をしてくれるつもりだったんですけど、僕の好きそうな料理ばっかり用意してくれてました☆


ありがとーやで


おいしい料理にはビールがよく合う!!


DSC_0274_convert_20110711224552.jpg


最近おなかがちょっと、、、いやけっこうヤバいので糖質0運動を心がけております。


料理のお礼じゃないけど、ビールとコレもって行ったんですよ!


DSC_0275_convert_20110711224624.jpg


ただ僕が食べたかっただけ! 前にテレビで見てずっと気になってた「ネクターロール」。


昔なつかしい「ピーチネクター」のロールケーキ。


DSC_0279_convert_20110711224656.jpg


果肉ええ感じで入ってます 1本1000円でした。 


つぎは「ミルキーロール」いっちゃおっかなー! やっぱ甘いモノはやめられないです

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Masashi

Author:Masashi
元美容師で今は建築関係の仕事をしています。
建築、グルメ、服、雑貨、house、ダーツ、育メンetc。
色々興味は尽きないです。
気軽にコメント頂けたらうれしいです!

訪問者数
ようこそ!
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
